2018年02月01日

これが最後

これが最後




こんにちわ。

先日買い物に行ったときに、冬のセールをみてつい買ってしまった。
かなりお値打ちだったもん。
私の好きなSM2では、二点以上購入でさらに30%OFFです。
すでにプライスダウンされてるのに、そこから30%OFFと聞いたら欲しくなりますよ~
ただ、何もない・・・
まだ新作がないので、セール品だけだと数少なくなってます。
ここまで日が経つとないのはわかってます。
そして欲しいものもない。
いくらお値打ちでもみつけるのが大変なんです。

とりあえず、今セールで欲しいのは春も着れるものです。
今だけでなく、今から春まだ着れるアイテムがあったら欲しいと思ってたので、今回は二点購入。
どちらもトップスです。
シンプルですが、今から春まで着れるのでよかったよかった。
しかも、価格を聞いてビックリ!!
めちゃめちゃお得じゃん。
やはり、セールはすごいね~
一応、冬のセールはこれで最後にしようと思ってます。

これからは新作でしょう!
お店によっては、少しずつ新作が入荷してます。
いいねぇ~
新鮮なので、みるとあれもこれも欲しくなります。
セール品との違いがわかります。

私が少しみて気になってるのはスタジオクリップです。
アウターと、ムーミンとのコラボ商品です。
ムーミンとのコラボ商品はどれも可愛いです!
みてたら欲しくなりました。
どうしようかなぁ・・・



Posted by ゆかりっちぃ at 11:16